「微ネガ」リーマン橘深夜の独白

人の目を気にし過ぎなリーマンが日々感じたことを書き殴るだけのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#10 お酒についての雑記

お久し振り、橘深夜だよ。 ブログ更新が2週間くらい空いたかな。2日連続投稿のときもあれば、何日も書かないときもある。それでいいんだ、このブログで収益を得ようとしているわけじゃないし。今日の株は全体的に上がってウハウハだ。利確してないけど。 そ…

#9 弊社役員の思わず耳を疑ってしまったひとことふたこと

お疲れ様、橘深夜だ。 東京に緊急事態宣言が発令されて1日。あんな五輪のための緊急事態宣言なんて全く意味をなさないのに国民の生活を縛る政府。コロナの死者より自殺者の方が多いっていうある意味ギャグみたいな事態の収拾をどうつけるんだろうね。まあひ…

#8 コロナワクチン1回目、受けてきました~副反応について~

橘深夜だよ。こんばんは。 最近、周りの人間が結婚について語り出すようになってきた。シンプルに「結婚するよ!」という人間もいれば「自分もそろそろ結婚を考えなければいけない。できればあと5年以内で」と熱意を燃やす人間もいる。会社の同期であるイケ…

#7 2021年夏アニメについて(視聴予定)

こんばんは、橘深夜だ。 僕が入っている同人サークルメンバーがA君をはじめとしてイラスト集の話題で盛り上がっている中、僕はひとり寂しく小説を書いていた。書いていた、といっても数行書いてゲームやってたけど。 小説を書くのはもちろん自分のためで、別…